忍者ブログ
低音弦男の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
Yuichi-xx
性別:
男性
職業:
ベーシスト
趣味:
ハーレーで放浪
自己紹介:
ベースを弾くハーレー乗りです♪
サポート、セッションなど一声お掛け下さい!!

【mail】 dcm_the_bass@yahoo.co.jp

※ご意見、ご感想、お待ちしてます♪
(ファンレターもwww!!!)


【活動中のバンド】

◆夢色モンスター
:女の子ボーカルのロックバンド

HP→
http://www.yumeiromonster.com/

他、2,3バンドやってます♪


【使用楽器】

■F-bass
:BN-5 BWC

■MODULUS
:VJ-4

■SPECTOR
:'81 NS-2
:NS-2J EX
:NS-4C
:NS-JH5
:REX-5

■bossa
:OB-5

■ZETA
:CROSS OVER Strodos

■Warwick
:STREAMER STAGE-1

■Rickenbacker
:'83 4001

■ESP
:HORIZON
:AP-200
:ORDER MADE-EXPLORER
(3弦ベース)

■GIBSON
:THUNDERBIRD-Ⅳ

■FENDER USA
:'62 JAZZ BASS
:'78 MUSIC MASTER
:AM Deluxe Jazz Bass® V UG

■MUSIC MAN
:STING RAY

■moon
:JJ-160M

■B.C.Rich
:Mockingbird B-1600

■FERNANDES
:SB-180 STINGRAY TYPE
:GRAVITY 5X-Custom
(Robert Trujillo Model)

■TUNE
:NTB-4

■Aria Pro Ⅱ
:ZZB DELUXE

■Ibanez
:GWB-2

■YAMAHA
:EBX-1

■ATELIER-Z
:Z-CUB CUSTOM

※現在、手元にない物もあります(汗



【使用機材】

■SWR
:350X

■AMPEG
:SVT 2PRO

■Demeter Amplification
:COMP-1

■BOSS
:DM-2
:CE-2
:GE-10
:TW-1
:SYB-5

■MORLY
:WAH PEDAL

■DIGITECH
:WHAMMY PEDAL
:XP-300

■MXR
:PHASE100
:DYNA COMP
:CM-181 BLOWTORCH

■SANSAMP
:BASS DRIVER DI

■LINE6
:MM 4
:BASS POD

■KORG
:DTR-2000

■ROLAND
:EV-5

■Providence
:PEC-2

■Mark bass
:600wのヤツ(笑)



【DTM】

■Macintosh
:G5

■Digital Performer
:Ver.5

■KORG
:X-3

■Pro Tools

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、
秋葉原ソフマップアミューズメント館でのインストアイベントで
新曲やります!


★秋葉原ソフマップアミューズメント館

■時間:18:30~19:30
■場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
■集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
■収容:限定先着150名
■条件:11月5日(木)に発売された夢色モンスター『You & Me』を東京(秋葉原)のソフマップアミューズメント館でご購入していただきご 購入の際にイベント整理券をレジにてご請求入手してください。

■内容:
①トーク&ミニライブ(生演奏)
②初公開!!夢色モンスター新曲発表あり
③ジャンケンプレゼント大会(メンバー私物プレゼント)&握手
※整理券をなくされた場合は、ご入場できませんのでご注意ください。


今回リリースした『You & Me』も秋葉原の路上で新曲発表したんだよね。
あの時もFumi69が加入して新しい一歩を踏み出す時だったんだ。
あの頃の気持ちを思い出して演奏したいと思います。


8日の横浜HMVに来てくれた人、本当にありがとう。
地元だしいつも見る側だったからあのステージに自分が立ってる事が不思議な感じだったな…。



横浜HMVで担当して頂いた泉田さんと♪


今回のジャケットでも衣装提供して頂いたSEXY DYNAMITE LONDON横浜VIVRE店さんにもご挨拶に行ってきました♪



お店のblogでも紹介して頂きました!

http://sexydynamite-blog.com/yokohama/2009/11/post-29/

お店にポスターも貼らせて頂いたので是非見に行ってみてね!
ついに3rd single 『You & Me』が発売されました!

皆買ってくれたかな!?

去年の年末に2nd singleを出してから約1年、
俺達の中で環境も精神的にも色んな事が変わりました。

そんな俺達を支えてくれて沢山助けてもらって、
俺達のまわりの全ての人に本当に心から感謝します。

ありがとう。

これからも色んな事があって変わっていく事も多々あると思うけど
大切な部分だけは変わらず先へ進んで行こうと思います。


そして、
実はプライベートで悲しい事がありました。
31年間生きてきて、正直今が一番辛いです。
眠れないし飯もろくに喉を通らないんだ。
こうしてブログを書いてる今も心ココにあらずな感じです。

でも今のこの気持ちをここに書いておこうと思う。

俺は一つの事を追い求めて今まで生きてきた。
今でも変わらない。
そこだけは頑固にわがままを通して生きてきた。
そうやって生きてきたから沢山の人や物を失ってきた。
今までもその代償で辛い思いは沢山経験してきたんだ。
今回が初めてではない。
精神的に人一倍弱い俺だけど少しは強くなったと思う。

きっと今が人生のターニングポイントなのかもしれないね。

この苦しみをどう乗り越えるのか、、
今は自分では分からない。

正直、全て投げ捨てて記憶も消してどこかへいなくなりたいと思ったりもしたよ。
でもそれはしない。
今の気持ちをこれから先ずっと心に刻んで生きていくんだ。

一つの事を追い求めて生きていくって本当に大変なんだってあらためて思った。

気持ちの整理がつくまで時間がかかりそうだけど、、
今は苦しさに耐えて毎日をがんばって生きていこうと思う。

夢色モンスター 3rdシングル
『You & Me』
の発売まで、
あと”2日”!!!!!

先行発売された会場限定版とは違うジャケットになっているのでお楽しみに♪
全国のCD店で予約できるので今から予約しに行くのだ!

でもやっぱりインストアイベントが決まってるお店で買って、
そのままイベントに参加してくれる事を僕は熱望します♪

なかなか忙しくて買いに行けない方はネットでも購入出来ちゃうよ!
Zillion mode productionのHPで今日までに予約してくれれば、
発売日の5日に自宅に届く!!!ハズ!?

→ http://www.zillion-mode.com/

インストアイベントの詳細も載ってるのでチェックしてみて!

そして1日のライブ来てくれた人ありがとう♪
なかなか熱いライブだったね!!
前回のO-WESTとまた違って皆が近くてさらに熱くて!!!
オイラモ体中アザだらけっす!!!



デッカいステージだろうと小さいステージだろうとライブはライブだからね♪
変わらず熱い演奏をするまでさ。

8日のインストアイベントも楽しみにしてて!
久しぶりに…♪




トップへ 忍者ブログ [PR]