忍者ブログ
低音弦男の徒然日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
プロフィール
HN:
Yuichi-xx
性別:
男性
職業:
ベーシスト
趣味:
ハーレーで放浪
自己紹介:
ベースを弾くハーレー乗りです♪
サポート、セッションなど一声お掛け下さい!!

【mail】 dcm_the_bass@yahoo.co.jp

※ご意見、ご感想、お待ちしてます♪
(ファンレターもwww!!!)


【活動中のバンド】

◆夢色モンスター
:女の子ボーカルのロックバンド

HP→
http://www.yumeiromonster.com/

他、2,3バンドやってます♪


【使用楽器】

■F-bass
:BN-5 BWC

■MODULUS
:VJ-4

■SPECTOR
:'81 NS-2
:NS-2J EX
:NS-4C
:NS-JH5
:REX-5

■bossa
:OB-5

■ZETA
:CROSS OVER Strodos

■Warwick
:STREAMER STAGE-1

■Rickenbacker
:'83 4001

■ESP
:HORIZON
:AP-200
:ORDER MADE-EXPLORER
(3弦ベース)

■GIBSON
:THUNDERBIRD-Ⅳ

■FENDER USA
:'62 JAZZ BASS
:'78 MUSIC MASTER
:AM Deluxe Jazz Bass® V UG

■MUSIC MAN
:STING RAY

■moon
:JJ-160M

■B.C.Rich
:Mockingbird B-1600

■FERNANDES
:SB-180 STINGRAY TYPE
:GRAVITY 5X-Custom
(Robert Trujillo Model)

■TUNE
:NTB-4

■Aria Pro Ⅱ
:ZZB DELUXE

■Ibanez
:GWB-2

■YAMAHA
:EBX-1

■ATELIER-Z
:Z-CUB CUSTOM

※現在、手元にない物もあります(汗



【使用機材】

■SWR
:350X

■AMPEG
:SVT 2PRO

■Demeter Amplification
:COMP-1

■BOSS
:DM-2
:CE-2
:GE-10
:TW-1
:SYB-5

■MORLY
:WAH PEDAL

■DIGITECH
:WHAMMY PEDAL
:XP-300

■MXR
:PHASE100
:DYNA COMP
:CM-181 BLOWTORCH

■SANSAMP
:BASS DRIVER DI

■LINE6
:MM 4
:BASS POD

■KORG
:DTR-2000

■ROLAND
:EV-5

■Providence
:PEC-2

■Mark bass
:600wのヤツ(笑)



【DTM】

■Macintosh
:G5

■Digital Performer
:Ver.5

■KORG
:X-3

■Pro Tools

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも♪
サボり癖がついたダメ人間です!!!

さてさて、
先日行われたアキバフェスVol.2♪
ユメモンの今年1発目のライブとあって最高に盛り上がったね!!!
新曲も披露したりオイラ達も最高に楽しんじゃいました♪
そして新メンバーでのぞんだ1発目のライブでもあったんだよね☆
みんな新ギタリストのFumi69はどうだった!?
かっこよかった!?ぶっ飛んでた!?
今回から男軍団は揃いの衣装で白のつなぎを着たんだよね♪
ヤツと一緒に真っ白な気持ちでのぞもうと思ってさ!!
実はヤツとは長い付き合いなんだ!
たしかまだアイツが高校生ぐらいの時から一緒に遊んでたんだよね♪
今またこうしてみんなの前でアイツと音を出せるなんて最高にHAPPYです☆
それにしても今回もお客様はかっこよかったね!!!
ステージから見てても客席のみんながスンゲェ光ってた☆
みんなのおかげで会場の1体感も凄かったね!!!
みんな本当にありがとう!
みんな最高だったよ!!!
そして今回サポートでドラムを叩いていただいた、
Little Nonのドラマー”大生さん”!!!
いやぁ~マジで凄かったね!!!
上手いし、正確だし、カッコいいし!!!
同じリズム隊としてかなり勉強させていただきました♪
Little Nonさん、そして大生さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ユメモンも負けずにがんばらないとね!!!

今年はたくさんライブも決まってるし、
全力で飛ばしていくんでみなさんよろしくです!!!

P.S.
この間、メールを頂いたのですがご質問等あったら何でもコメントに書いちゃってくださいね!!!
ベースの事とか、使ってるエフェクターの事とかアンプとか。
あと曲作りの事とかも♬
オイラもまだまだ勉強中ですがお答えできる範囲でなんでもお話しいたしますよ♪


PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
無題
31日にはじめて見てファンになりました!
アキバフェスもフミさんとのコンビかっこよかったです!!!
そして質問!?
メインの使用楽器と機材のセッティングを教えて下さい!!!
さっそく質問 2007/02/02(Fri)05:04:11 編集
Fumi69
夢モン☆カラーにバッチリはまりすぎ…(^-^)v☆Fumi69☆凄い-かっこよかった!ステージが終わった後,うさぎ☆の後ろで「硝子の壁の外」‥ぐったり疲れはてて座り込んでる姿が…なんか嬉しかった!
リーダー運がいいね!!いいギターが入って(^-^)v
夢色うさぎ☆ 2007/02/03(Sat)20:07:57 編集
FOR YOU for wed.ver
今日の路上ライブおつかれさまでした。
いやー、ジーンってきました。すばらしいアレンジですね。yuichiさんって(有希ちゃんじゃないけど、)はじめてみたとき怖い人かと思った(嘘)けど、いまでも作曲とアレンジのすばらしさはもう「しんじられな~い!」 即、大大ふぁんになりました。口コミででも全国にウェディングソングとしてはやらせたい! CD作るときには必ず入れてください。カラオケバージョンも忘れずに!CD買ってくれた人が結婚式で歌ってくれるよ。
はぴ☆ 2007/02/04(Sun)23:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]