忍者ブログ
低音弦男の徒然日記
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
プロフィール
HN:
Yuichi-xx
性別:
男性
職業:
ベーシスト
趣味:
ハーレーで放浪
自己紹介:
ベースを弾くハーレー乗りです♪
サポート、セッションなど一声お掛け下さい!!

【mail】 dcm_the_bass@yahoo.co.jp

※ご意見、ご感想、お待ちしてます♪
(ファンレターもwww!!!)


【活動中のバンド】

◆夢色モンスター
:女の子ボーカルのロックバンド

HP→
http://www.yumeiromonster.com/

他、2,3バンドやってます♪


【使用楽器】

■F-bass
:BN-5 BWC

■MODULUS
:VJ-4

■SPECTOR
:'81 NS-2
:NS-2J EX
:NS-4C
:NS-JH5
:REX-5

■bossa
:OB-5

■ZETA
:CROSS OVER Strodos

■Warwick
:STREAMER STAGE-1

■Rickenbacker
:'83 4001

■ESP
:HORIZON
:AP-200
:ORDER MADE-EXPLORER
(3弦ベース)

■GIBSON
:THUNDERBIRD-Ⅳ

■FENDER USA
:'62 JAZZ BASS
:'78 MUSIC MASTER
:AM Deluxe Jazz Bass® V UG

■MUSIC MAN
:STING RAY

■moon
:JJ-160M

■B.C.Rich
:Mockingbird B-1600

■FERNANDES
:SB-180 STINGRAY TYPE
:GRAVITY 5X-Custom
(Robert Trujillo Model)

■TUNE
:NTB-4

■Aria Pro Ⅱ
:ZZB DELUXE

■Ibanez
:GWB-2

■YAMAHA
:EBX-1

■ATELIER-Z
:Z-CUB CUSTOM

※現在、手元にない物もあります(汗



【使用機材】

■SWR
:350X

■AMPEG
:SVT 2PRO

■Demeter Amplification
:COMP-1

■BOSS
:DM-2
:CE-2
:GE-10
:TW-1
:SYB-5

■MORLY
:WAH PEDAL

■DIGITECH
:WHAMMY PEDAL
:XP-300

■MXR
:PHASE100
:DYNA COMP
:CM-181 BLOWTORCH

■SANSAMP
:BASS DRIVER DI

■LINE6
:MM 4
:BASS POD

■KORG
:DTR-2000

■ROLAND
:EV-5

■Providence
:PEC-2

■Mark bass
:600wのヤツ(笑)



【DTM】

■Macintosh
:G5

■Digital Performer
:Ver.5

■KORG
:X-3

■Pro Tools

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のライブで駐車場が閉まってしまうという大失敗を犯し…
次の日の早朝に電車を乗り継ぎ行って来ました。。
ライブで疲れた体と2日間の徹夜で意識が朦朧とする中、
通勤ラッシュに揉まれて秋葉原へ。
久しぶりの通勤ラッシュ、いや皆さん尊敬いたします。
バイク族のオイラは本当に電車嫌いだから、、ね。
平日の朝の秋葉原はとっても新鮮でした!
色んな発見をしたよ♪
そんな中秋葉原をブラブラしつつたまたま寄った楽器屋で見つけちゃいました。。
以前、某日記でも紹介したベースなのですが、
日記で皆さんに探してとお願いし、楽器屋の知り合いやミュージシャン仲間にも協力してもらったのですが結局見つからなかった幻のベース。。
たまたま中古で入ってきたらしく目が飛び出ました!!!
とりあえず試奏、、とりあえず少しだけ入金、、とりあえず帰宅。。
そして何とかお金の都合をつけて買ってきましたよ!!!!!
あの時に協力してくれた皆様、本当に有難う!!!
やっと見つけました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それがコレ
↓↓↓




ZETAというブランドの"CROSS OVER"というベースです♪
変な形でしょ!斬新!?
エレキベースとアップライトベースの間の子です!
音は…いつの日かライブでのお楽しみ!!!

そんなこんなで運が向いてきた所でちょっと息抜き♪
実はオイラこう見えて料理好き☆
一人暮らしが長かったのでいつからか好きになってました!
料理と曲作りは似てるんだよね。。
この話は長くなるので…www
久しぶりにグラタン作ってみました!!!
はいコレ
↓↓↓




どう!?うまそう!?
もう食っちゃったけど自分好みの味付けなので当然うまかったっス!!
簡単な料理だったけど味付けとか作業工程に夢中になって、
少しだけ息抜きが出来た今日この頃♪

さて、本業の曲作りでもしましょうか♪
新曲お楽しみに(^^)/☆
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
無題
おはよーございます

夢モンみんなのブログ見て624行けなかったことを
激しくコーカイしてるはぴ☆です。
714はダブルヘッダーで頑張るよ!

へ~ぇ バンドのリーダーって料理とくいなんだ!
作曲も料理も・・・やっぱアーティストだかんね

あたらしいベース、どんな音がするんだろ?
はぴ☆ 2007/06/28(Thu)09:59:25 編集
不思議な
形のベースですね♪どんな音なんでしょう、ぜひライブで弾いてください!!

男の料理ってかっこいいんすよ、オレなんか料理っていう料理作れないっす(^^;)少しはできないとなぁ・・・・
Aki 2007/06/28(Thu)12:13:59 編集
おー
形おもしろい・・
どんな音か楽しみにしてますねい★

こんどリーダーのお料理をたべる会開催を希望しますw
のどち 2007/06/28(Thu)15:53:52 編集
おこげ
リーダー、こんにちは!

グラタン、美味しそうですが、おこげが気になります。トースターで焼いたんですが、まさか、オーブンで焼いたとか!?どんな味がするのか、食べてみたいですぅ。

では!
アキバのなにがし URL 2007/06/29(Fri)12:35:40 編集
無題
僕は初めてこの形したベース見ました。
音も新鮮そうな感じです
リーダーさんの料理も食べてみたいな
やっぱり料理できる男のが、さすがに男らしく
カッコ良いからね
次はどんな料理を作るのかな?
楽しみだ
ゆっきーです 2007/06/29(Fri)21:51:39 編集
無題
ベース見つかっていかったね
そのうちの初披露もたのしみさ

グラタンはホワイトかベシャメルかソースを1からやってるんかな?自分で作れば自分のすきなように味きめれるのか利点だね
真雪 2007/06/30(Sat)01:38:55 編集
無題
御依頼の品にございます。↓
http://bs.dip.jp/~movies/foma/index.shtml
匿名希望 2007/06/30(Sat)19:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]