忍者ブログ
低音弦男の徒然日記
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
プロフィール
HN:
Yuichi-xx
性別:
男性
職業:
ベーシスト
趣味:
ハーレーで放浪
自己紹介:
ベースを弾くハーレー乗りです♪
サポート、セッションなど一声お掛け下さい!!

【mail】 dcm_the_bass@yahoo.co.jp

※ご意見、ご感想、お待ちしてます♪
(ファンレターもwww!!!)


【活動中のバンド】

◆夢色モンスター
:女の子ボーカルのロックバンド

HP→
http://www.yumeiromonster.com/

他、2,3バンドやってます♪


【使用楽器】

■F-bass
:BN-5 BWC

■MODULUS
:VJ-4

■SPECTOR
:'81 NS-2
:NS-2J EX
:NS-4C
:NS-JH5
:REX-5

■bossa
:OB-5

■ZETA
:CROSS OVER Strodos

■Warwick
:STREAMER STAGE-1

■Rickenbacker
:'83 4001

■ESP
:HORIZON
:AP-200
:ORDER MADE-EXPLORER
(3弦ベース)

■GIBSON
:THUNDERBIRD-Ⅳ

■FENDER USA
:'62 JAZZ BASS
:'78 MUSIC MASTER
:AM Deluxe Jazz Bass® V UG

■MUSIC MAN
:STING RAY

■moon
:JJ-160M

■B.C.Rich
:Mockingbird B-1600

■FERNANDES
:SB-180 STINGRAY TYPE
:GRAVITY 5X-Custom
(Robert Trujillo Model)

■TUNE
:NTB-4

■Aria Pro Ⅱ
:ZZB DELUXE

■Ibanez
:GWB-2

■YAMAHA
:EBX-1

■ATELIER-Z
:Z-CUB CUSTOM

※現在、手元にない物もあります(汗



【使用機材】

■SWR
:350X

■AMPEG
:SVT 2PRO

■Demeter Amplification
:COMP-1

■BOSS
:DM-2
:CE-2
:GE-10
:TW-1
:SYB-5

■MORLY
:WAH PEDAL

■DIGITECH
:WHAMMY PEDAL
:XP-300

■MXR
:PHASE100
:DYNA COMP
:CM-181 BLOWTORCH

■SANSAMP
:BASS DRIVER DI

■LINE6
:MM 4
:BASS POD

■KORG
:DTR-2000

■ROLAND
:EV-5

■Providence
:PEC-2

■Mark bass
:600wのヤツ(笑)



【DTM】

■Macintosh
:G5

■Digital Performer
:Ver.5

■KORG
:X-3

■Pro Tools

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアキバフェスZにお越し下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

いやぁ~熱かった!暑かった!!!
外はシトシト雨だったけど中は常夏だったね☆彡
本当に心から楽しめたよ♪
本当に楽しかった!
出演アーティストも素晴らしいメンツで①日楽しかった!!!
イベントとしても丸一日で凄く楽しかったヨね!!!
みんなはどうだったかな!?
ユメモンは新曲を初めてやったのに盛り上がっちゃって!
さすが!!!見る側にもプロは存在するんだね!!!!!
みんな凄いよ!!!
カッコいい!!!良い顔してたよ!!!
ユメモンの新曲はどうだったかな?
今回もボーカルakiko姫が作詞作曲した曲なんだけど、
姫の要望が"パンク"だったのでオイラのオハコ的なアレンジにしてみました♪
楽しめたかな!?

そして…
楽しすぎて、興奮しすぎて、、、
挙句の果てに機材車をとめていた駐車場の時間制限を忘れてしまいました…。
気づいて走っていったんだけど3分過ぎてジ、エンド、、、
心優しいリトルノンの皆さんにお世話になってしまいました…orz
リトルノンの皆さん、楽しい夜と心からの優しさ
本当にありがとうございましたm(__)m
興奮しすぎて寝れないや(^^;)

追記:
分かり辛かったオイラの勘違い…

オイラ『メイデイ』→イベント『メイドデイ』www
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
無題
お、新曲盛り上がってましたかー
それは何よりですw
いきなりライブでやるとお客さんはどうしていいかわかんないもんなんですけどねww
よしあき 2007/06/25(Mon)09:59:20 編集
無題
おつかれさんですー
ホント熱かった!
や物理的に暑かったって感じだー空調効かなすぎw

新曲はまぁー
アイドルみたいなPOPだと難しいかもだけど。
あーゆー曲ならなんとかなるでしょw
なっちゃうもんですw

で、もう無事車回収したのかな?w
まーちゃん 2007/06/25(Mon)11:25:49 編集
無題
興奮させてゴメンナサイwwww
またメイド服きて遊びにいきまーす☆
しき 2007/06/25(Mon)12:29:07 編集
楽しかったです♪
かなり会場内暑かったですね!!夢モンのライブ中は更に暑く熱くなってました(>_<)新曲とってもよかったですよ、ライブで絶対盛り上がれる曲ですよね↑↑↑かなりいいです(@_@)
akikoさんのブログに書いてあったハプニングとはそういうことだったんですね!!
Aki 2007/06/25(Mon)12:34:05 編集
無題
お疲れ様でした。
盛り上がりすぎて体の節々が痛いです(TwT
フナムシ 2007/06/25(Mon)16:29:36 編集
無題
死ぬかと思ったよ・・・久しぶりの、血の騒ぐライブでした。
ワンマンが命日になりそうorz
つくばのパパ 2007/06/25(Mon)16:41:49 編集
おつかりさまでしたー
くるまーw

新曲聞きこんで、今回以上にもりあがれるようになりたいにゃー
お疲れ様でしたーん
のどち 2007/06/25(Mon)17:31:57 編集
無題
ステージから盛り上がってたようなら何より。
なら次はもっと盛り上がるんじゃないかなー。

お疲れっしたヽ(゚∀゚)ノ
鼎徒(かなと) 2007/06/25(Mon)18:20:20 編集
無題
お疲れ様でした
新曲も楽しめて最後まで熱いライブでした
かとち 2007/06/25(Mon)19:07:33 編集
(*^-^*)ノシ~~
お疲れさまでした(*^-^*)ノシ

ちゃんと「メーデー」わかりましたよ♪
もう何個かネタ用意してたみたいですがww


初めて聴く曲でも合わせようと思えば
いくらでも合わせちゃいますよ(o^-')b

来週の路上ライブから「キャンプイン」
ってことで(^-^)
ヴちょ~@おにいちゃん 2007/06/25(Mon)21:58:00 編集
マジかな、と思った
リーダー、こんばんは!

昨日のライヴ、お疲れ様でした。
駐車場に閉じ込めらるとは、イヤハヤ・・・。

「給料あげろ」っていうパフォーマンスは、
「メイド喫茶の裏事情なのか、マジで?」
と思いました。
メイド・デーをメイデーに掛け合わせるなんて、
三十路の僕にも、そんな荒業、できません(笑)。

今週末、また路上で会いたいです。
では!
アキバのなにがし URL 2007/06/25(Mon)22:43:47 編集
無題
昨日は遅刻しちゃってゴメンネ!!
次から気をつけます。
これからも箱ライブには全参加させていただきますので宜しくです。
ゆっきーです 2007/06/26(Tue)00:17:48 編集
無題
常夏、、よりは亜熱帯かなw
無料でサウナな感じ

新曲はとりあえずのっとけでいいんでないでしょかね

ボケは、大丈夫!気づく人は気づくからw
真雪 2007/06/26(Tue)00:35:27 編集
無題
はははー"^_^"

なにがあったのかなっと おもってたら



とっても ライブたのしかったです 

また行きたいです

野良猫 2007/06/26(Tue)20:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]