忍者ブログ
低音弦男の徒然日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
プロフィール
HN:
Yuichi-xx
性別:
男性
職業:
ベーシスト
趣味:
ハーレーで放浪
自己紹介:
ベースを弾くハーレー乗りです♪
サポート、セッションなど一声お掛け下さい!!

【mail】 dcm_the_bass@yahoo.co.jp

※ご意見、ご感想、お待ちしてます♪
(ファンレターもwww!!!)


【活動中のバンド】

◆夢色モンスター
:女の子ボーカルのロックバンド

HP→
http://www.yumeiromonster.com/

他、2,3バンドやってます♪


【使用楽器】

■F-bass
:BN-5 BWC

■MODULUS
:VJ-4

■SPECTOR
:'81 NS-2
:NS-2J EX
:NS-4C
:NS-JH5
:REX-5

■bossa
:OB-5

■ZETA
:CROSS OVER Strodos

■Warwick
:STREAMER STAGE-1

■Rickenbacker
:'83 4001

■ESP
:HORIZON
:AP-200
:ORDER MADE-EXPLORER
(3弦ベース)

■GIBSON
:THUNDERBIRD-Ⅳ

■FENDER USA
:'62 JAZZ BASS
:'78 MUSIC MASTER
:AM Deluxe Jazz Bass® V UG

■MUSIC MAN
:STING RAY

■moon
:JJ-160M

■B.C.Rich
:Mockingbird B-1600

■FERNANDES
:SB-180 STINGRAY TYPE
:GRAVITY 5X-Custom
(Robert Trujillo Model)

■TUNE
:NTB-4

■Aria Pro Ⅱ
:ZZB DELUXE

■Ibanez
:GWB-2

■YAMAHA
:EBX-1

■ATELIER-Z
:Z-CUB CUSTOM

※現在、手元にない物もあります(汗



【使用機材】

■SWR
:350X

■AMPEG
:SVT 2PRO

■Demeter Amplification
:COMP-1

■BOSS
:DM-2
:CE-2
:GE-10
:TW-1
:SYB-5

■MORLY
:WAH PEDAL

■DIGITECH
:WHAMMY PEDAL
:XP-300

■MXR
:PHASE100
:DYNA COMP
:CM-181 BLOWTORCH

■SANSAMP
:BASS DRIVER DI

■LINE6
:MM 4
:BASS POD

■KORG
:DTR-2000

■ROLAND
:EV-5

■Providence
:PEC-2

■Mark bass
:600wのヤツ(笑)



【DTM】

■Macintosh
:G5

■Digital Performer
:Ver.5

■KORG
:X-3

■Pro Tools

バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤハヤ…早起きです♪
いや…徹夜明けです…汗

先日は急な告知にもかかわらず高田馬場にたくさん来てくれて本当に有難う!
オイラにとって人生初のドラムレスライブだったんだよ!!!
いやぁ~何年かぶりにライブ前に緊張しちゃったよwww
その分本番ではみんなといつもより一体になれた気がしたけどね♪

実は最近かなり凹んでて…
ブログもまともに書けなくてすみません…
メンバーも俺もプライベートとかで色々あってね…
でもさ、高田馬場、最高でした!
何が良かったとか具体的にじゃなく全てかな…
あの日のプレイバックを見てたんだけど何だか泣けてきてさ。

みんな本当にありがとう。

高田馬場のライブを見てから、その後に過去のライブの映像も見たんだ。
色んな事を思い出したよ。
ちょうど1年前のライブとか面白かったし。
ユメモンは色々変わったんだなぁ…なんて。
オイラも変わっちゃったのかな…

なんか久しぶりの日記でツブヤキまくってるねwww
それはさておき、
高田馬場も久しぶりのアウェイで新鮮だったけど、
今週末はホームグランドでライブです!!!!!!!
といってもユメモンとしては初めてのライブハウス♪
う~ん、新鮮続きでいいね!!!!!
しかも今回はメイドさんがいっぱいなんだってぇ~!?
うひょ~楽しみじゃん!!!!!!
まだまだチケットあるみたいなのでみんな是非是非遊びに来てよぉ!!!
ユメモン初出演のライブハウスという記念すべきライブをその目で目撃してネ☆
ユメモンのHP、アキバフェスのHPからまだまだメール予約できちゃうよ!

この日はなんと新曲やっちゃうかも…
しかも久しぶりのパンク節かも…


いやぁ~見逃せませんよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6/24 (日)

◆ 秋葉原 GOODMAN ◆

= AKIBA Fes. Z ~メイド愛、宇宙~ =

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り \3000 / 当日 \3500 (各ドリンク代別)

ユメモンHP
→ http://www.sound.jp/yumeiro-monster/flame.html

アキバフェスHP
→ http://www.akiba-fes.net/


PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
おは
なんか、意味ありげな日記だ。。
つくばのパパ 2007/06/21(Thu)08:13:54 編集
無題
俺たちがいる場所が常にホーム
よしあき 2007/06/21(Thu)09:51:00 編集
秋葉の秋刀魚(さんま)
夢モンリ-ダ-殿。日頃 あのような素晴らしい
路上ライブを只見させていただいており、いつも
感謝しています。
がしかし、様々な讃辞の飛び交う中、敢えて少数意見を書こうと思いました。
まず、大好きな夢モンのストリ-トのよいところを
列挙します。①リ-ダ-とフミロックさんのギャグ。②自由に動き回って客を惹きつけるあきこちゃんの歌い方のスタイル。③ユニ-クな小道具、脚立。他にも色々あるでしょうが、例えばこの3つ
のことが、箱ライブでは封印されてました。
”目黒のさんま”という落語をご存じでしょうか?
たまたま通りかかった目黒の町人からもらったさんまの味が忘れられない殿様がお城に戻ってさんまを焼かせたが、脂っこい庶民の食べるさんまを殿様仕様に無理に仕上げるために蒸してパサパサにして出すと”やっぱりさんまは目黒に限る”でおちる噺です。箱ライブのさんまはどちらかというとお行儀よい殿様相手のものに感じました。
今回のところは、わたしは”さんまは秋葉に限る”
が感想です。勿論 才能あふれる夢モンのことですから、次回以降に期待します。箱だろうが外だろうが、自由で優雅で面白い夢モンでいてください。
Ume★ 2007/06/21(Thu)11:53:58 編集
えっ!!
リーダー凹み中なのですか・・・なんだか意味深なつぶやきです(>_<)
今週末はライブですね、出演者がメイドさんなんて・・・じゃあリーダーも(笑)
凹んだ気持ちもライブで吹き飛ばせればいいんですけど・・・なかなかそう簡単にはいきませんよね(^^;)とりあえず24日は弾けましょ↑↑↑
Aki 2007/06/21(Thu)12:14:02 編集
無題
どこに行ってもやることは変わらないのだーヽ(゚∀゚)ノ
鼎徒(かなと) 2007/06/21(Thu)18:14:51 編集
いつも
リーダー、こんばんは!

僕はいつも腹を空かして待っているんだ!

狙った音楽に喰らいついていくぜぇ。
アキバのなにがし URL 2007/06/21(Thu)19:15:41 編集
高田馬場素敵でした
一年前のライブ何か自由で楽しかったですよね
高田馬場客席一面赤色のサイリュームに彩られて
夢モン愛されてるんだなーと心から感じたし
akikoさんとてもキラキラ輝いてました
欲をいえばもっと素敵なYuichi-xxさんのベース
もっともっとかっこいいFumi69さんのギター
ガンガン感じたいなーと思いました
六本木ヒルズでのライブ期待してます
きつね 2007/06/21(Thu)20:38:26 編集
無題
ブログタイトルがつぶやきだし、つぶやき倒してw

ライブ、アウェイ感てのは正直わからんかったスね
演奏始まればみんな盛り上りだしどこでもホーム感かな?

メイドでワッショイなライブだけど、メイドに夢中で演奏支障ないよにね♪
真雪 2007/06/22(Fri)00:51:46 編集
無題
あんまりコメントしたくない時もアリアリですけど
高田馬場は個人的にいやな思い出がありましてwしかもギャン バン のタイバンなど観たくなかったのですw安心していただきたいのはwけいさんを怖いと思わない男はほとんどwおりませんw普通に怖がっておりますwそれはけいさんは臆病者ですからwけいさん自身男は怖いのでw相手?になる男は同じく怖いのですw卑怯ですけどw女性に距離を置いてwやさしいのはけいさん自身の弱い証拠なのですwこのへんでご勘弁くださいませww
けい 2007/06/22(Fri)22:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]